縫い縫い





今日はねじグッズをソーイング。

久しぶりのロックミシンなので、まずは慣らしに古着でリメイク。

旦那ちゃんのトレーナー(死語?)スウェットシャツをぶった切り。


2016101701.jpg


ねじのタンクトップに。


2016101702.jpg



ねじの腰あて用クッションのカバー


2016101703.jpg



残った布でこれも。


2016101704.jpg



中に小豆を詰めて、


2016101705.jpg


ロングカイロ♪


2016101706.jpg


首〜腰を温める用に長いのを作ってみました。

ねじの腰痛はまだ温めて良いか分からないので、とりあえず自分の首で試しました。

じんわり気持ちいいー!冬のお散歩マフラーになるね。

小豆の温かさって優しくじっくり温まる感じです。

肩こりの人や冷え性の人には良いのではないかな、繰り返し使えますしね^^








この記事へのコメント:

ナル : 2016/10/18 (火) 16:36:40

なんて器用なんでしょう・・同じ人間と思えない(^o^);

とろろ : 2016/10/19 (水) 06:28:14

そう言うナルさんも吐き気を知らないなんて、同じ人類とは思えない!(笑)

管理人のみ通知 :