あさんぽ





天気がよい朝。雨降りの予想だったような、得した気分です。





最近はこのフタリ、距離やスピードのペースが良く合います。

なぜかクリオが遊びに誘う事が多くなりました。

ガウガウ遊びに迫力があるので、ゆるが少し引いてるくらいです^^



柴待ち発見。飼い主さんが促すも動かず。

梵天丸?帰りたく無いのかな?^^


2016101902.jpg

柴には多い光景ですね^^



動き出した柴を見送るフタリ。

2016101903.jpg



今日もちょっと暑くなりそう。ゆるのお顔が溶け始めてます^^

2016101904.jpg


最近は犬ラッシュ時間や狭い道もあまり気にせず。

フレキシで寄せて来くる方だけ注意していれば、回避もそう難しくない。

見慣れてきてるので一定距離あればほとんど大丈夫。

たまに「おとなしいですね」な〜んて言われたりします。

たまたまでーす!(笑)






この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :