滑り止め




ねじさん、お休みのところ失礼しまーす。





安静ゆえゲージレストのため(実際はもうちょっと広い)お散歩なし1週間。

肉球の間の毛が伸びてきました。

ちなみに、年を重ねて一番に白髪になったのはここ、肉球の間の毛です。

2016102003.jpg

あ、オムツの加工カスが付いてる。

ちょっと尿漏れがあったのでオムツを使いましたが、ねじには子供用のオムツ。

これはまたあとで記事にします。




滑り防止にはみ出した毛をカットしなくちゃね。

しゃがまないとならないトイレは滑ると変に力が入ってしまいます。腰の不具合には滑りは禁物です。


2016102004.jpg


あまり中まで短く切ってしまうと刺激になると思います。

特に柴犬は皮膚が敏感ですし、炎症起こし易い部位ですものね、ほどほどにね。



お手てを隠すねじさん。我が家で一番爪切りが苦手です。

2016102005.jpg



腰の痛みはだいぶ小さくなってきています、お薬も半量に減量できました。


はやく散歩行きたいねぇ。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :