楽しかったって♪




昨日のお散歩会、お写真がこれしかなーい^^;



おっとり老犬けんたくんと老犬を装うりんちゃん


今回はちょっとした敬老会(笑)

我が家の参加犬どんぐり番長もひとりだとそんなに歩かないけど、

久しぶりの他の犬との散歩が良い刺激だったみたい、終始先頭でよく歩きました^^

帰ったらお腹空いた〜って言ってました。

みんな夕飯がおいしかった事でしょう^^



速い段階からいい感じに近くで過ごせてたし、良いお散歩だったと思います。

みなさん、また次回♪







この記事へのコメント:

イブQあっきー : 2016/10/24 (月) 12:18:27

昨日は有難うございました。
お散歩するなら今でしょ?(笑)←古すぎ?
近いうちに又集合して秋を満喫しましょう。
ご参加の皆様ありがとうございました。

ブロン&マロンまま : 2016/10/24 (月) 21:39:05

お疲れ様でした~(^3^)/
ご一緒させていただいた皆様ありがとう
ございました!

文句の多いじいさん犬ですが、けんた先輩を目指してゆるーくやって行こうと思います(^_^)v

短い秋を満喫しましょうね~♪

チィ : 2016/10/25 (火) 22:14:56

先日はありがとうございました。
りんさん、マロンさん、老犬の相手をしていただき感謝、感謝です。(^^)
久しぶりに若い刺激を受けて楽しかったようです。
よく食べ、よく寝ました(笑)
またぜひよろしくお願いします。

りんママ : 2016/10/26 (水) 09:50:49

先日はまったり敬老会散歩、楽しかったですね~。皆さまありがとうございました♪
大先輩以上に老犬っぷりが様になっていたりん。
普段は用を足したらさっさとご帰宅なので、久しぶりにいい運動?になりました…
この貴重な気持ちのいい時期に、また皆さんとお散歩できるのを楽しみにしています!

管理人のみ通知 :