大切なもの




クリオさん、最近はほんといろんなコースを選んで歩きます。日替わりです。


たまにマミーマートのベンチを選ぶ。



周辺を散歩する犬たちをのんびり眺めてたりします。



ここははんぶん子さんと甲斐犬僕ちゃんと雨宿りをした思い出の場所。

僕ちゃんはあっという間に天に帰ってしまったね。

失うと、楽しかった散歩コースでさえ切なくなるもんです。



最近読んだ「怒り」という小説に(渡辺謙さん主演の映画になった)

「大切なものは増えていくものと思っていたが少なくなる」

という一節がありましたが、ホントその通りなんだよね。

大切な事は集約され削がれていく。

優先順位なんて付ける必要もなくなるものだと日々実感します。







この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :