今日のいろいろ




今日は唯一ガメイ種を飲む日 

990円、今年のは美味しいと思う♪




去年のテロの痛ましい記憶がリンクゆえ敢えて購入してます。

まだ1年、かけがえの無い人を突然奪われた人々の痛みは癒える事などないでしょうが、

すこしずつでも時計の針が動きだしますように。




ねじが腰を痛めてからゆるとクリオの散歩が多めで、

2016111701.jpg


前よりゆるとも遊ぶようになってます。



昨日のねじと久しぶりに一緒に歩いたら、クリオはとても嬉しそうでした。

2016111702.jpg



2頭で歩く場合クリオと組み合わるととてもラクです。

はんぶん子さんとでもそうですが、ぐっとテンションが落ち着くんですよね。

和犬効果だと思います。



今朝は1頭で満喫散歩。

お好きなコースを好きなだけ歩いてもらい、今日は住宅街でした。

2016111704.jpg

アスファルトだけの道なのであまり通る事なかったけど、

きっと知らないワンのニオイがするのでしょう、楽しそうにしてました^^


小さな公園の周囲を念入りにニオイ嗅ぎ。

2016111706.jpg


側溝も気になるようで、

2016111703.jpg

新しい散歩道(苦笑)

2016111705.jpg


最後はシダックスを覗き込んで。

2016111708.jpg

あ、シダックスはワンコ同伴ルームあります。犬が行きたいかどうかは不明ですが。



ふと目をやるとこちらを見てる事も多い。

2016111707.jpg


一緒に居る感がとてもある。



先日おじいちゃんが声をかけてくれ、クリオは嬉しくてずっとじゃれついてました。

人が好きな子です^^



犬にはガウガウだけどね!



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :