流山お散歩会☆夜の部




好評の流山お散歩会。

ゆる〜く楽しい散歩をしているだけですが、犬種や個体の行動特性などがよくわかります。

興味のある方は次回参加してみてね♪コメント下さればインフォメーションします。

こりゅママ、手が離れるようになったらまた参加してねー!




さて、夜の部も開催する事に。


夜の部はこんな。






犬なしかいっ!

はい、ただの飲みです(笑)


最後に撮った写真とは言え、皿に何も残ってないのが笑えます。

さすが中年女子会(爆)


よく食べ、飲み、話しまくりの笑いまくり。楽しいひとときでした。

楽しすぎて「もっと沢山会う機会を作っておくべきだった」とちょっと後悔したくらい。

皆さん、ありがとうございました!



今回は忘年会のはずでしたが、送別会になってしまいました。

誰のって?・・・ワタシのです。

お引っ越ししまーす!



てな事で、クリオの里親募集は一旦停止、

まずは新しい環境に慣れてから再開するかどうかを考えようと思ってます。

ネット環境が整いましたらブログ更新しま〜す。



さよなら流山。

さよなら関東。

さよならピーカンの青空!

まーたーねー!



この記事へのコメント:

ナル : 2016/12/09 (金) 14:51:36

ブログ再開、待ってるよー!!
次の場所ですばらしい世界が待っていますように

りんママ : 2016/12/10 (土) 13:51:34

悲しい、寂しい…
いっぱい時間はあったのに、もっともっと一緒にお散歩したり、お喋りしておけば良かった…
でもりんの成長と共に、色んな問題にぶつかる度に、いつも親身に相談に乗って頂き、適切なアドバイスを頂き、感謝の言葉しかありません。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
今はブログやインスタなどで、お互いの近況を知ることができますもんね!
そちらでの新生活の様子、楽しみにしてますね~。

- : 2016/12/13 (火) 11:29:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とろろ : 2016/12/14 (水) 15:09:10

ナルさん

こちらには久しく来てないのでは?遊びに来てね♪



リンママさん

大したお役にもたってないのに恐縮です。
犬はあっというまに年取ってしまいますから、
後悔ないようありったけの愛情をですよね!
穏やかなリンママはならりんちゃんも
のんびり銀柴になる事でしょう。
そんなりんちゃんに会うこと、楽しみにしてますね!!


鍵コメさん

こちらこそKちゃんの変化や成長を見ることができ、
とてもほんわかな気持ちでした。ありがとうございます♪
緊張しやすいタイプの子はアトピーも出やすい傾向だと思いますが、
栄養でカバーもできますのでゆっくりやってみて下さいね~(^-^)/



管理人のみ通知 :