お洗濯




いい天気ー♪



17011401.jpg 



クリオさん、雪も似合います^^



17011402.jpg 




ベランダからのお山、快晴〜!


17011403.jpg 



東・西・南が山でお天気がころころ変わります。




お陽様出てるうちに天日干し♪


うっかり買ったニオイ付きペットーシーツ^^;もちろん未使用。


17011406.jpg 


洗濯物じゃないけど、何か外に干してるのはうちくらい^^;



引っ越す前は洗濯物が乾くか心配してましたが全く問題なし。


暖房無しの部屋干しでパリッパリに乾きます。


そんでもって静電気もすんごいです!





この記事へのコメント:

りんママ : 2017/01/18 (水) 10:43:25

静電気ものすごい!って笑っちゃったけど、乾燥しまくりってことですかね?
ニオイ付きペットシートってなんですか?
チッコの匂いが緩和されるってこと?

とろろ : 2017/01/18 (水) 17:27:55

ハイ、乾燥しまくってます!
クリオをブラシするとモヒカンになります(笑)
このペットシート、ヤンキーの車の芳香剤みたいな香りが添付されてて、
1枚敷いただけで部屋中が臭いし、引き出しにしまってあるのに匂う。
チッコの匂いはこのニオイでかき消されてるって感じです(苦笑)

管理人のみ通知 :