ある日、森の中、爺さんに出会った〜♪







お山を散歩中、昔ドーベルマンを飼っていたというお爺さんに出逢いました。 


広い庭で番犬として飼っていたそう。アフリカで。



2017022301.jpg 



日本人の家は襲われるそう。

空き巣や忍び込みではないそうで、奥さんと子供だけの時が危ないからね〜と。

番犬もシリアス度が違うもんです^^;



20170223012.jpg




クリオをなでながら  「君たちは番犬にはならんな~、泥棒にもなついちゃうだろう」と笑ってた。

雪山散歩を楽しむ体力、話しのウィットさ、老人と感じない80才。

また会いたいと思う素敵な出会いでした♪







この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :