雪どけ




夏のような青空。



しっかりと降った雪がしっとりと重たい。

近くのスキー場で開催されてた冬季アジア大会もきのうで終わり、

スキーに行くつもりでしたが雪質はもう今イチ、来シーズンに持ち越しかな。



雪が溶けはじめるといろんな落とし物が顔を出します。

解凍された犬のうんPのほか、手袋や帽子などなど。

この冬旦那ちゃんはスマホを落としそのまま出て来ませんでした。

逆に私は他人のを拾いました。落としても音がしないから気付きにくいのだと思う。



今日の大物

2017022702.jpg 

車のフロントバンパー。持ち主もいらなそうだな・・・

旦那ちゃんのスマホも姿を現すのだろうか。

ま、ご臨終でしょうけどね。








この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :