自慢のガウ犬





近所の警察署にて聴取を待つクリオ。




御用!になったわけではありません。

拾った落とし物を届け、いろいろ終わるまでおとなしく座ってました。

ともに経験を積みもうすぐ3年半、ホント良い感じになってます♪

犬にはガウるけど(興味がありすぎて)それも元気の源かもね^^









この記事へのコメント:

- : 2017/03/06 (月) 09:08:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とろろ : 2017/03/06 (月) 16:59:17

鍵コメさん

セミナー行かれたんですね、いいなー!
流山にいるうちに開催して欲しかった(泣)
犬は多頭だとコミュニケーションがよくわかりますが
飼うわけにはいかないし、ありがたいセミナーですよね。

クリオ良い感じでしょ^^私との関係性はかなり良いと思います。
kちゃんもクリオも他犬に興味があるのに旨く対応できない不器用さ、
それも和犬的というか、かわいいところでもありますね^^
いずれ望みが叶うと良いですね、ふたりとも♪

管理人のみ通知 :