春の雪







ふきのとう。 

 異様にデカイんだけど?種類違い?

 


14901936470.png 





エゾリス








2週間前に失くしたゆるの靴。


誰かが枝に掛けておいてくれたみたい。







雪山も低くなって建物もよく見えるようになり、 


 いつもの散歩道沿いに ダイビングや船舶免許のスクールなども発見。 



春だな〜♪

なんて思って昨日はスプリングコートを引っ張り出しプチ衣替え。




なのに今日は久しぶりにがっつり雪。


2017032301.jpg 


当りが強く、ねじはチッコしたらソッコー帰って行きました。


真冬のさらさら雪は平気でしたが、今日は雨の日の反応。


私のコートは濡れましたがクリオはまだ大丈夫。


2017032302.jpg 


2017032303.jpg




雪かきの人たちが「雪が重たい」「春の雪」と言います。

春も雪が降る設定なのね。

橋の欄干に触れた雪は即座に溶け、日差しが出たら全部消えるでしょう。

こんな感じが4月の第2週まで続くらしく、しばらく春と冬の混在です。










この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :