どんぐりのごはん






いつものフード切れで別のを使ってますが、

残念ながらどんぐりは消化が合わず。

入荷になるまで暫く手作りのみ。




他の犬向けにはゴロっとした感じに。





マッシュしてどんぐり用。






アレルギーだけでなく、

年齢とともに消化や食べる量が難しくなってきてます。

給餌量が多いフードだと食べきれず栄養が摂れないので、

最近は穀物が入ってないフードがメイン。

タンパク源によってなのか、もたれた感じになるものもアリ。

今回のフードもそんな系で若い頃はイケたと思う。





初めての場所での散歩だったせいか今日は良く食べました。


食べてくれるだけで安心しますわ(^-^)








この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :