パーティグッズ







旦那ちゃん御用達のかつおぶし




仕事帰り、地下鉄からバスの乗り換えがうまくいかなったときに、

イオンで犬が食べれるものを物色して買い込んできます。


ほかにも煮干しなども買ってきますが、

どうやら 無塩・無添加 などの謳い文句で選んでいる様子です^^


無添加とは、表示義務がある添加物は使ってないと言うもので

添加物ゼロではない、とまでは知らないだろうけど、

おっさんにしては良い心掛けだと思います。



2017041202.jpg



夜な夜なおやつパーティー、幸せなひとときのようです。




粉々になったかつおぶしは野菜スープに。

2017041203.jpg



たんぱく源をトッピングして犬ごはん。

塩コショウなどで私たちのスープってな感じです。



男性って、主婦ならちょっと躊躇あるような普段より高めのも買うじゃないですか。

おいしいな~と思う物も多いのが正直なところ。

バス、もっと乗り遅れれば良いのに(笑)








この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :