春がきたかも~




明日からGWですね。みなさんどこかにお出かけ?

プレミアムフライデーを合わてという人もいるのかな?


函館の桜開花宣言がされ、札幌もちらほら咲き始めました。

うちの地区はちょっと遅いのでGW後半に咲きはじめかな。

こちらは花見のバーベキューはジンギスカンだそうでです。



お山の渓流には水芭蕉が咲いてました。


DSC_3890.jpg


公園ではこぶしが咲きはじめ。



かたくりも。

DSC_3915.jpg



DSC_3918.jpg


花などを撮るとクリオ写真が多いのですが、これらはたまたま撮れる写真で、

私が興味を示すものを確認に来ます。好奇心でしょう。

一緒にいるな~と感じる瞬間でもある。



今日はある犬の飼い主さんにクリオとの散歩をお願いしました。

クリオの新生活も一歩進みそうな気配。

クリオは犬との関わりを望む犬、満たされた犬生であって欲しいと願うばかりです。









この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :