暑くなってもうた!




昨日から突然暑い!春を飛び越えて初夏?たまたまかしら。

名古屋を思い出す季節のジャンプです。

日差しを遮りたいけど、お山はやっと葉っぱが芽吹いたばかりで日影ができてません。




白樺は芽吹きが遅めの木のようです。

エゾマツの日影で休憩。数日前まで日差しが恋しかったのにね。


DSC_3929.jpg




旦那ちゃんは昨日から帯広に帰ってます。

同じ北海道内ですが200kmくらい離れていて気候がちょっと違い、

今日はちょっと異常な暑さで29度ですって。夏ですね。

北海道はでっかいどーです。



今朝の帯広の桜、満開。こっちより早い。

DSC_0068_convert_20170504122352.jpg 


うちにいるときは10時まで寝てるのに、

犬もいないのにあさんぽに行ったらしく8時半にメールがきました。

桜よりそっちにびっくりな朝でした(苦笑)





この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :