「俺ちゃま」ドライブ



最近は俺様度が少し減り「俺ちゃま」


俺ちゃま、車がビミョー。

毎朝ショートコースで慣らしてます。

旦那ちゃんを駅まで送りマックのドライブスルー。




  「アイスコーヒーMくださーい。
   乳歯にしみるので
   氷少なめでおねがいしまーす♪」











2012080905550001.jpg 


   「ガムシロとミルクも
    入れちゃってくださーい」











2012080905560000.jpg

   「釣りはいらないよー。」


    太っ腹だね〜。釣りはないけどね。








俺ちゃま、

マックのお姉さんに声掛けられても、嬉しそうにするだけ。

興奮はしない。

ちょうど良い感じの人好き度合いだと思います。



走行距離は3キロ弱。

この程度なら酔いはありません。

クレートより座っている方がラクな様子で、

慣れれば長距離も大丈夫なんじゃないかな。

頑張れ!





「俺様」散歩に行く



俺様

態度はデカイが推定3〜4ヶ月のパピー

大切な時期に社会化がされないままこの月齢。


免疫がつくまで待たなくていけないが、

チョロッと社会化見学に出発!



 
    バッグに入ったままだけど、ワンコ隊との散歩は楽しい様子。



         「満足じゃ〜〜」

  
  
        それはよろしゅうございました。













   2012080407520001.jpg

     





         「皆の者、遅れるでないぞ!」













   
                                       井の中の蛙 ならぬ カバンの中の俺様





                 朝ご飯を食べるともう起きていられない様子。

           2012080410060000.jpg

                  初めて見る心地良さげな疲労感。

                 散歩は運動のためだけではありませんね。

                  心が成長するための社会化見学。


                子犬でも成犬でも遅過ぎる事はありません。

                 人間がどんどん関わってあげましょう♪





寄付したはずが・・・



            ももママ〜


      寄付いただいた物品、昨日届けてきました。


         ありがとうございまーす!






   でも、グレーのキャリーのほうは持ち帰らせていただきました。






        急遽こんな物を詰め込んで、、、、









                    俺 様 よ !

                       「出しやがれ」と箱乗りちゅうー




          生後3ヶ月くらいの俺様。

          名前はまだ。何にしよう。
         


       保護ボラさんが空き次第に移動予定ですが

            家族募集中〜 ♡





<<PREV |